アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

写真を参考に描いてみる。

昨日は写真を上げましたが、たまには練習がてら見て描いてみようかなと。

マーカーであまり描いた事がないので、ほんとお試しというか練習。

ラフスケッチっぽいものになったらいいなって。

 

昨日の写真はこれ↓

analognewtype.hateblo.jp

 きっちりそのままきれいに描くのは結構時間がかかります(私は遅筆…涙)が、適度にアレンジを加えながら雰囲気を掴むのとタッチの練習という目的で、比較的短時間で仕上げてます。

コピックライナー0,3使用

f:id:ruriwo-220:20200913195652j:plain

まあ、厳密な構造の追究は無しで〜。

こういうライナーペンでも、力の入れ具合と走らせ方で結構細い線が出せますね。

 

amzn.to