アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

製作過程2、で完成。

はてブロにはお題というものがあるんだね。

今週のはコワい話。

割とコワい話好きなんだけれども、でも聞いても読んでも涼しくはならないよねー笑。

 

では、昨日↓の続きです。

 

analognewtype.hateblo.jp

 

涼しげな絵かもしれない、でも違うかも?とか、

いわゆるクリーチャー系かもしれないのはあまり皆さん好みではない?

いやそれ以前にもしかしたらグロいんじゃないのこれ?とか、

あっ!もしかしたらあの有名キャラのパクリっぽい(そういうつもりは無いですけれど)ものに見えるのかな?とか、

そんな事をごちゃごちゃ思いながら描いたのでした。

 

でも、自分が楽しく描けたからそれでいいやーーー!!!

↑基本で、これが最強です(笑)。

 

f:id:ruriwo-220:20200815224252j:plain

3色使いで、黄緑とオレンジの対比は好みなんですよ…ビタミン。

しかし、パソコン版ブログは、原寸よりも大きく表示される(汗)。

 

amzn.to