アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

遠い景色。

天気はよいけれどまた寒くなってきた〜〜〜。

 そうだよ、まだ2月!

 

庭やら畑の薮をばつんばつんと芝刈り用みたいなでかいハサミで切っていたら、その後何だか右ひじが痛い。

これは用心せねば—!

身体はいたわるに越した事無いです。

きっぱりと、これは断言。

そして自分にやさしく!

 

とか、連ねているとほぼ絵を描かないいいわけにしか聞こえないんだろうな、でもいいや、半分は当たってる、苦笑。

今日はまあ、思いもよらない急用が入った一日でした、という事もあり、でした。

 

或る日の遠景↓

f:id:ruriwo-220:20210223202750j:plain

遠くの山が白い頃、今まさにこんな感じの景色。

まだ冬と呼んでいる季節、田舎の早春。