アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

ブラシライナーの使い道。

日暮れが早くなり気温も下がってきて……、実はこの時期は苦手〜。

食べ物がおいしいのが救いだな、笑。

 

コピックライナーにペン先がブラシ系のもの「Brush」があります。

カラーコピックの「ciao」や「sketch」シリーズの片側(2つペン先がある)と同じタイプですね。

これも使いようによってはおもしろいので、気になる方は試してみて下さい。

 

f:id:ruriwo-220:20200918202248j:plain

 

厳密には筆ペンとは描き味が少々違うので、好みがあるかな〜?

 

ご覧の通り、普通に描くと結構太めなのでかけあみなどの細かさを要求するところには向きませんが、主線とかのインパクトにはもってこいです。

 

amzn.toうーん、何故おもちゃ……???