アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

空と雲。

季節は行きつ戻りつ、また少し暑かったですね。

今日はちょっとクタ〜っとしてます。

 

というわけで、お絵描きの方はお休みでした。

無理のない程度のマイペースで進めるのは、長続きさせるコツだよね…という事にして下さい。

苦笑。

 

画像フォルダの中にあった秋らしい空。

いつかの空。

f:id:ruriwo-220:20200917194015j:plain

 

うーん、この空と雲の感じをライナーペンで描くにはどうしたらいいんだろう?と、考えてしまった。

限りなく難しいんじゃないかな〜???

 

amzn.to