アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

さて、次は何にする?

鬼滅の劇場版、まだ行っていないのだけれども、公開期間長いだろうから気が向いた頃ぼちぼちでいいよな〜と算段してます。

流行とかそういうのに関してはマイペースだしねー笑。

ブームが去ったものでもおもしろいって自分が思えるものが最高!なんですよ、私は。

 

さて、前の前の記事でボールペンの線引きを公開しましたけれど、もう思いつく事もないし、油性ボールペンは気が向いたらまたらくがき程度する以外は終わりかなぁ?と考えてます。

で、次はなんだろう???

ノープランな奴なので、「大体こっち」以外は無くて、さてどうするかはまたその当日という事で、笑。

もしも、何かリクエストありましたら、出来るかどうかいまひとつ確信が無いものの(汗)教えていただけるとかなりありがたいです。

 

で、ちまちまとらくがきの製作過程を公開する事にしました〜。

f:id:ruriwo-220:20201026200426j:plain

寒いと、あったかそうな装いにしてしまう習性。

次回に続く♪

 

amzn.to