アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

彩プラス水。

晴れると空がきれいですね〜。

空気は冷たいけれど、やっぱり深呼吸すると気持ちいいです。

 

さてさて、「水彩筆ペンの章なのに、全く水彩にならないじゃないのー」と思われていた方がもしかしていらっしゃったでしょうか?

そう、彩は水が使える筆なんでした。

コピックは耐水性だからムリだよー。

 

まあ、どんなものか、まったりと(←ここがミソ)サンプルのようなものを作っていきます〜。

 

先ずは…、こんなん↓

f:id:ruriwo-220:20210118174202j:plain

☆あかしや彩 使用

各色、左側が塗ったそのまま、右側が上から水を含ませた筆でなぞったもの。

 

見事に、滲むと言うか水にインクが溶けます。

さすが水彩筆ペン!!

 

amzn.to

amzn.to