アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

素材というものです。

あ、昨日のナウシカ歌舞伎の話で、

音楽が凄く好みだった!

って、書くの忘れてた〜。

和楽器の柔らかくゆらぎのある音色が、昔から好みでした。

サントラ欲しいよ。

 

昨夜、ネットが凄く不安定になり繋がったり繋がらなかったり……。

おまえまたそんな事を言ってんのかーってレベルですね、汗。

で、今朝は朝からおかしいのが発覚し、あれこれと慌ただしかったです。

機器もね、経年劣化っていうやつがあるから、トラブる時はすかっとっていう。

それで、原因は特定出来解決したので、良かったです。

 

さて、そんなこんな、

今日は先日上げたご挨拶絵のパーツで。

 

f:id:ruriwo-220:20210104194740j:plain

☆あかしや彩使用

元絵は普通に白い紙に描いています。

黒地は趣味と言うか、見易いと言うか、でもきれいに見えますね(苦笑)。

 

これを適宜切抜き配置し加工して使用しています。

こうなります↓

analognewtype.hateblo.jp

 あかしや 水彩毛筆 筆ペン 彩

amzn.to