アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

実験ですよ、実験…。

私はしぶといので…、先日のクーピーペンシルでいまひとつ巧くいかなかった白抜きの方法を、もうやらないとか言っておきながら再びペイントマーカーでやってみました。

単純に、インクが強いからきれいになるんじゃないか?と思ったんですね。

うん、ほんとに単純ですね。

 

でも、そうでもなかったです〜〜〜。

あー(爆下がりテンション)。

 

まあ、ご参考までに載っけときます。

f:id:ruriwo-220:20201220172905j:plain

ペイントマーカーは意外と乾くのに時間がかかる…これを失念しすっ飛ばすと仕上がりが良くない。

と、教訓を得ました。

 

お始末様でした〜〜〜<(_ _)>

 

amzn.to

amzn.to