アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

ここまでは予想していなかった。

ペイントマーカー、どうも巧くいかないですー(泣)。

昨日まではそれでも普通に描けていたのに、今日はペン先の調子が悪くなってかすれてきちゃったのでした。

今日は下描き無しで決めようと描きはじめたのに〜。

ダメだこりゃ

ですよ。

 

きれいに描けたらなかなか見栄えのするものが作れそうだと思っていたけれど、こんな状態では諦めざるを得ないですね。

それでも状態さえ良ければ、彩との相性は悪くないかもですけれど。

 

がっかりちゃん。

 

☆主線(銀色部分)ペイントマーカー:銀/他カラー部分:あかしや彩

f:id:ruriwo-220:20201129200129j:plain

ツールの性能はやっぱり大切だなー

という事を実感したのでした。

まあ、これはこういう一体験で、それで良し!

 

amzn.to

amzn.to