アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

まとめてみました。

パソコンをスリープから立ち上げたらいきなりネットに接続出来なくなってたー。

これは〜〜真剣にヤバいやつかー!?

と、蒼ざめたんだけれど、ルーター再起動させたら無事復旧しました。

はーーー。

 

さて、では数日間に分けて続けたまことにゆるゆるな実験的作業をまとめます。

小作品以下の試し塗り的なものでしたが、どれも私の経験値に積まれました。

何もやらないよりも、こうやって少しだけ出来る分だけやった方がいいね。

笑。

 

まあ、まとめと言ってもほんとに画像を並べただけで芸も無いんだけれど、笑って許して〜〜〜汗。

 

f:id:ruriwo-220:20201208202136j:plain

表現したいイメージに合う手法の選択って、やはり外せないんだなって思った次第です。

しかし、主線がそれぞれえらい違うよね…汗。

 

それにしても、普段ほとんどやらない薄く太い線で単略化して描くのっておしゃれ感があっていいな〜と、また言っちゃうし。

うーん、そういう作風に一種あこがれがあるな、笑。

 

さて、次回は何にしたらいいんだろう…何も考えてないよー。

きゃー。

 

amzn.to

amzn.to

 

☆ブログ主からのお願い☆

こんな事を申し上げるのは大変気がひけるのですが、もしもAmazonさんで何かお買い物をされる事がありましたら上記のリンクから飛んでいただけると大変ありがたいです。

というのは、画材などを紹介する際に登録制でして一定条件をクリアしないとその登録が却下されてしまうのです。

(実際、今の登録は2度目なんです)

リンクを保つ為に、そしてこれもひたすら厚かましい限りではありますけれど少しでも私を応援していただけるようでしたら、本当についでで構いませんので何卒お願い致します。

(礼 <(_ _)>)