アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

空の色。

空気が入れ替わった、というのが実感出来る夜になりました。

これが通常だよね〜。

 

さて、まだこの色は殆ど使ってないなと、彩の露草色を塗りたくて描いたものを↓

 

f:id:ruriwo-220:20201121195100j:plain

露草色、空の色なんだけれど、露草の花ってこんな色してたっけ???

もっと紫寄りでは〜???

ま、いっか。

 

今回は、主線をひかずにいきなり描き出してます。

それはともかく、ムラもだけれど、はみ出したところが黒っぽくなっているんだけど…汗。

でも、修正しないで出す!

 

思い切って塗ると、ポップなイメージに仕上がる?な…と思った。

こんなちょっとしたものを練習で積んでいくのがいいのかな?

 

amzn.to

amzn.to