アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

迷走する日もある(よくある)。

タイトルの通り、まあしょっちゅう迷走していますね。

苦笑。

 

銀鼠色のクールな灰色がいい色だな〜と、これを活かせないものか?と思ったわけですけれども。

そして、主線に利用したい気がしたのです。

とはいえ、ちょっと描いてみたけれど、これは合わせる色が肝心なのだ!とそこで気付いた次第です。

…という、迷走な見本になったよ↓

f:id:ruriwo-220:20201123194527j:plain

銀鼠がきれいに見える色は、露草色!とやっと気がついた〜。

やっぱりこういうのは絵の肝でもあるのだな〜と、実感したのでした。

 

さて、そういう事で、まだまだ迷いながら描いていこう。

ふふふ。

 

 

☆ブログ主からのお願い☆

こんな事を申し上げるのは大変気がひけるのですが、もしもAmazonさんで何かお買い物をされる事がありましたら以下のリンクから飛んでいただけると大変ありがたいです。

というのは、画材などを紹介する際に登録制でして一定条件をクリアしないとその登録が却下されてしまうのです。

(実際、今の登録は2度目なんです)

リンクを保つ為に、そしてこれもひたすら厚かましい限りではありますけれど少しでも私を応援していただけるようでしたら、本当についでで構いませんので何卒お願い致します。

(礼 <(_ _)>)

 

amzn.to

amzn.to