アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

実験絵は続く…実験。

同じ絵柄だと飽きますよね?

まあ、気が済むまでやりますけど〜苦笑。

 

という事で、今日はボールペンで主線を取りました。

筆と違って細くフラットなので、描き易いと言えば描き易く、でも誤摩化しが効かないのですよ〜笑。

 

f:id:ruriwo-220:20201205193951j:plain

主線に使用したのは、

ゼブラ サラサクリップ ビンテージ追加5色

でした。

ビンテージだけあって、あまり無い渋めの色でいいかもです。

 

もちろん塗りは前回までと同じ色です。

でも、スキャン〜色補正で色味が違って見えている可能性大…汗。

 

amzn.to

amzn.to