アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

そしてつづき。

昨日の続きの過程です。

 

画材に合った描き方…とかいいながら、やはりそのまま描いてしまったのでした。

苦笑。

うーん、長年の癖というものは簡単に覆せない〜ぃぃぃ。

 

というか、ハイテックは当然ながらペンで、コピックライナーとかミリペンとかとほぼ一緒なんですね。

なので、基本、線を重ねて描く方法になる…のかな?やっぱり。

 

こんな感じに…。

あ、狼さんと間違われてもおかしくないですが(汗)、狐ちゃんですた。

f:id:ruriwo-220:20201001221151j:plain

今消しゴムをかけるとインクが擦れそうなので、今日は下描き残しました。

これも過程の一部という事で〜。

 

これまでの経験上、ペン入れして消しゴムをかけるとすっきりしてしまい、迫力とか雰囲気とか差し引かれてしまう事が多いです。

これもそうなりそうよーーー泣。

 

というわけで、明日につづきます☆

 

 

www.hitecc-coleto.jp

 

5色のもあるのです↓

amzn.to