アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

まだ2月なんですよね。

「えいっ」と、目をつぶって二十本を越えるペンの中から一本を選ぶ。

そしてそれをメインにして何か描く。

 

という、ちょっとした遊びを先日思いついてしまい、今日も実行。

 

今日引いたのは、

焦げ茶色でした〜。

でも、何を描くかがなかなか思いつかなかった、とほほ。

 

それでこんなの。

☆あかしや彩 使用

f:id:ruriwo-220:20210218204702j:plain

うーん、何かごちゃっとしてしまったな…。

 

でも、焦げ茶と桜色の相性はいいなと思った、です。

 

amzn.to

amzn.to