アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

ビタカラータヌこ。

昨夜、ちょっと遠目で判らなかったんだけれど何らかの動物がこっち見ていた。

猫かもしれないし、でもその他の野生動物かもしんない。

何せうちは半分山だから、よく何かが居るんだよ。

 

何だったんだろうな〜?と思いつつ、タヌキだったら元気な姿見られた嬉しいな〜って、そうだ明日はタヌキ!と。

☆ あかしや彩 使用

f:id:ruriwo-220:20210217174429j:plain

タヌキは何度か目撃してます。

かわいいです。

うん、かわいい。

 

あ、今回の色の選定は目を閉じておみくじのように一本引くやり方。

でも最初に黄色を引いてしまい、さすがに黄色は主線に無理と二度目の若草色。

それに合う色は?と、無難路線で(苦笑)橙色。

つまりそのものビタミンカラー。

 

amzn.to

amzn.to