アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

いわゆる一発描き。

今日はまさに春みたいな日でした。

 

そして、例によって「何描こうぅ〜」と唸っていたらふと描いてみようと閃いた(程でもないか)のは…。

 

☆ あかしや彩 使用

f:id:ruriwo-220:20210213194423j:plain

検索で写真をずらっと出して、その中から形を拾って頭の中で組み合わせて、いっきに描いてみたのです。

いわゆる一発描き。

シンプルな物だと出来るような気がしたけれど、かなり危ういな、危ういな、笑。

でも、消しゴムはんこみたいな雰囲気も出たかもー?

 

黄土色と萌葱色の相性抜群で、それはかなり良かった事 ♪

 

amzn.to

amzn.to