アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

水彩筆ペンの水引き見本、四。

 日中、轟々と風が吹いていてそれが天気の変わり目で、また少し寒さ戻ったー。

 

さてさて、私の所持している彩の本数数え直したら23本!

一昨日は25本とか書いてしまったけれども、数もちゃんと数えられんのかい〜笑。

それから、見本もダブって使ってしまった色が…汗。

まあ、こんないい加減な奴なんですけれどもお許しを〜〜〜。

 

それでー、見本の続きを。

 

☆あかしや 彩 使用

f:id:ruriwo-220:20210202194143j:plain

空色と薄橙色が、薄すぎて良く見えませんね。

薄橙は人物の肌には丁度良い薄さ加減ですが、重ね塗りしないとほんとに薄いです。

今回はその薄橙と朱色以外新顔ちゃん。

使い易そうな色だー♪

 

amzn.to

amzn.to