アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

難を転じる。

あまり新年という実感の無い年明けが続いています。

良いのか、悪いのか???

 

まあ、私はそれほど一斉にどうにかするようなイベント好きじゃないので(苦笑)、「悪くもない」ですかね?

それよりも、ここでは書きませんけれども昨今の流れの方が気になっていますー。

 

今日は思いついたらくがきで。

 

f:id:ruriwo-220:20210105194802j:plain

☆あかしや 彩 使用

 

これ描くのって、要するに、正月気分抜けてない感じじゃーん。

笑。

 

南天は、植物の中でも比較的シンプルで描き易い部類だと思います。

ちょっと植物画に挑戦してみようかな?という方にはおすすめかも。

実は丸丸と描いていくので、複雑な形の花よりも形が取り易いでしょう。

葉もすっきりした付き方ですね。

 

amzn.to

amzn.to