アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

フレッシュグリィン。

こまごまと雑事をこなしていたらこんな時間になってしまったー。

なんにもネタ考えつかなかったんだけれど…。

 

どうしようかな…と頭を振ってみたら(いや、振ってないです、ヘドバンしないよ、笑)何となくの印象が出て来たので、

ほんとにらくがき。

 

今日はこれでひとつ!

f:id:ruriwo-220:20201210224033j:plain

記憶スケッチのキウイさん。

☆あかしや 彩 使用

 

うちではキウイが採れるんですけれども、今シーズンはちょっと様子がいつもと違ってこんな時季からさっさと熟れてきちゃってとにかく早過ぎ〜と、慌ててぼちぼち食べています。

いつもならじっくり冬中以上貯蔵効くのに、これじゃ来年の春まで保たない…涙。

 

でも、キウイ旨いよ〜(にこにこ)。

 

amzn.to

amzn.to