アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

なんちゃって〜エテガミ。

アイディア、アイディア…

どこからでてくるの?

アイディアーーー!

 

そうですね、ぼけーっとリラックスしていた方が閃くって言いますよね。

あんまり真剣にぐるぐるしているよりも、何となく過ごしていた方がある時

「あ、そうか…!」って事多い気がします。

 

昨日、何となく描きたくなったビタミンカラーのらくがき、ほんとにアイディアスケッチという風でしたけれど、その後その「あ、そうか!」が来たんですよ。

「これ、絵手紙風にすればいいかも!」

と。

 

早速(笑)↓

f:id:ruriwo-220:20201211195006j:plain

☆あかしや 彩 使用

 

実は、絵手紙って描いた事無いでーす(笑)。

だから、初絵手紙風で、こんな感じでいいのかな?というものですけれど。

寒中お見舞いにはまだ早いし、でもまあご笑納下さいませ。

 

amzn.to

amzn.to