アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

色から思い起こされる。

今日も一瞬暑いなと思ったけれど、雨降ってこれからはまた普通の気温に戻るのねー。

平常がいいけど、寒くなるのねー。

 

さてさて、引き続き筆ペンです。

あかしやさんの彩、今になって

もう少し薄い色を買っておけば良かった!!!

とか。

チーン。

 

でも、元々濃い色が多かったし、既に後の祭りで、でも機会があったら迷って止めといた黄土色とかまた注文しようかな、と。

 

で、今日は試し塗りで塗った色があまりにそんな色味だったのでこれ↓

f:id:ruriwo-220:20201120175256j:plain

抹茶ケーキの記憶スケッチ(らくがき)。

カロンが乗ってるやつ。

って、私、食べ物の絵は滅多に描かないな…としみじみ思った。

 

この鶯色はほんとに抹茶を塗っているような気になる、笑。

 

それにしても塗り重ねるとムラが出易くて、やっぱり水ペンを買うしか無い気もしているよ〜。

 

amzn.to

amzn.to