アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

2020〆。

暫く留守にしておりました。

その間お越し下さった皆様、更新無しでごめんなさい〜!

年の初めに送るはがきは、本日無事に投函しました(遅いし)。

 

自分の会得している事を少しづつ形にしてみるのもいいのでは?とはじめたこのブログ、ほんと小さな事の積み重ね的な内容ですけれど、それでもお読み下さる皆様がいらして嬉しく思います。

予想通りなんですが、続けると自分でも再確認したり新たに発見出来たりと、初心に戻るような感覚があります。

そのような事におつきあい下さり、本当にありがとうございます(礼)。

 

こんな感じでたらたらしているブログではありますけれども、来年もどうぞよろしくお願い致します〜!!

 

では、佳いお年をお迎え下さいませ〜☆

 

f:id:ruriwo-220:20201231225156j:plain

☆いつかの雪景色