アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

ちょっとしたお知らせとか。

もれなく迷走中だった身内の年の初めに送るはがきの制作は、それでも力技的に終わらせました〜。

けど、まだ自分のが…………。

あー。

 

それで、ちょっと立て込んでしまったので、これから数日こちらを休業するかと思います。

どうぞよろしくお願い致します(礼)。

 

で、今日はスケートとか観ていたらもうこんな時間に。

そして困った時の写真アップになったというわけでした(汗)。

 

f:id:ruriwo-220:20201225231504j:plain

キャラクターグッズ写ってるけど、まいっか。

いつかの、ケーキがある食卓。

 

今年は、ケーキのスポンジ担当者がミスって失敗し焼き直しになった為、日曜日までおあずけだわん。

私はイベントはどうでもよくて、ケーキさえ食べられたらそれでいいんだ〜、笑。