アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

そして、まったりと完成。

日々、ひとつづつ用を片付けていく事の繰り返しだな…って、そんな当たり前の事を思いました。

それは果てしなく続くモグラ叩きゲームに似てる???

笑。

 

では、タイトルの通りに、らくがきは完成しました。

よかった。

 

ごく普通の塗り方(多分)だけれども、入手した彩の調子を掴んでいく経験値を積んでいるって事で〜。

 

☆使用画材: あかしや 彩 、Thin LINE 、三菱 UNI

f:id:ruriwo-220:20201029195519j:plain

薄い色の部分は色鉛筆塗りにしたけれども、もっときっぱりと濃い色も塗れる大人になりたいです〜笑。

 

彩は使い込んでいくとおもしろい、絶対♪

よい筆ペンです!

 

amzn.to