アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

暖色系はつづく。

今日も暑かったです。

11月も終盤に差し掛かりつつある時に言う言葉じゃないなー。

汗。

 

とはいえ、

落ち葉が容赦無くて落ち葉掃きが大変だったんだ、楽そうに見えるかもしれないけど意外と大変なんだ。

手と肩が痛いのは、ほうきと熊手をぶん回していたせいなのかー?

ふー。

 

そんなこんなで力尽き気味もあり、もう紅葉はお腹いっぱい気味なので今日は花の写真で。

 

f:id:ruriwo-220:20201119203718j:plain

クジャクソウ(で合っているんだろうか? 間違っていたらごめんなさい)、マリーゴールドとも言うよね。

霜で枯れるまでは咲いている花。

そしてやっぱり暖色系。