アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

アナログとデジタルの狭間に挟まって…。

スキャナが動きません…汗。

これは前にも似た症状があったから、復活出来る筈なんだけれども、どうやってやったかなーーー(半笑い)。

 

うーん、まあ何とかなるでしょう。

動くことは動いてるから。

 

アナログお絵描きとはいうものの、ネットに上げる以上はデジタルに頼る部分は必須です。

ツールは、ただ便利に使いたいもんだと思います。

 

というわけで、今日はお茶を濁して……これにて〜〜〜。

 

f:id:ruriwo-220:20201114230253j:plain

↑ナス科の食べちゃいけない赤い実。

葉っぱは、紅葉でこんなかんじの色でした。