アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

枯れ葉の舞。

スキャナさん、おかげさまで復活しましたー。

良かった…、マシントラブルには毎度ヒヤヒヤです(苦笑)。

 

というわけで、昨日載せるつもりだったらくがきを。

ほぼ、彩の試し書きな感じ〜。

 

f:id:ruriwo-220:20201115170124j:plain

紅葉に暖色系を使うのは正当派ですね。

ナゾの生物ちゃんは、兎みたいなつもりだったのに、鼻の上に色を乗せたら子豚ちゃん?ってなってしまった〜笑。

 

水彩の彩は、普通に塗ると滲みもほぼないです。

これは水を使っていないので、水を併用するとまた違ったタッチになる筈。

 

amzn.to