アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

落ち葉はどこにでもあるもの。

今日もお絵描き無しで失礼します〜。

 

絵になるものって簡単に落ちているような落ちていないような。

対象物の切り取り方も重要だと思うんですが。

 

何を描くか?のモチーフ、

どうやってかっこ良くすればいいのか?の見せ方、

日々考えて描いていくしかないのかなー???

 

写真は、ある日の写真フォルダから。

f:id:ruriwo-220:20201021191422j:plain

近場の有名観光地のテラスの床に落ちた落ち葉。

ほんとに、私が並べたんじゃないんですよー笑。

あ、きれい!と思ったのでした。