アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

冬の樹木。

冬至からひと月も経てば陽の光がより明るく日脚も長くなりますね。

寒いけど、そんな光は非常に気持ちいいな〜と。

寒いけど〜。

 

今日は、写真で。

左側が百日紅、右側が八重桜。

f:id:ruriwo-220:20210120201143j:plain

三日月がちょこっと見えるんですが、わかりますよね?

 

いつもは割とフォルダからが多いけれど、これは今日撮ったんだー苦笑。

 

葉が落ちた樹は「枯れ木」って言うけれど、完全に枯れているわけではなく、よくよく観察すると堅い芽が付いています。

だから、枯れ木と言うのは失礼だな。

 

あ、同じ(似た)角度で花が咲いた時なんかに撮ったらおもしろい?

うん、別に需要無いかー笑。