アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

二かけ、です。

ずっと筋トレのような類いの事をぐるぐるしていますが、ちょっと試してらくがきする…みたいな軽〜い気持ちでトライしたらいいんじゃないかな?と思ってます。

必要ならば、本気で取り組むのはもちろんですが。

ま、人それぞれに 、笑。

 

昨日までのかけあみの構造から、今日はそれを使って面を埋める方法です。

 

最初は二かけ

f:id:ruriwo-220:20200522195801j:plain

 

以前の記事で、線をつないでいくというのを上げたましたが↓、それの延長というかちょっとした応用ですね。

これ以降も、線をつなぐ手法は、すごく地味ですが出来た方が良い技術でしょう。

 

analognewtype.hateblo.jp

この不器用な私が何とかなったのだから、皆さん何とかなりますって!

あ、こんな程度で偉ぶるな…って怒らないで下さいね〜苦笑。