アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

短い線をつなぐ。

長ーい線で、ある面積を埋めるのは意外と大変。

定規を使わないととんでもない事になるかも。

 

それには短い線を繋げば大丈夫!

つなぎ目が判っちゃうのも、それもあり!

 

とはいえ、練習次第でこのつなぎ目を極力目立たなくする事も可能です。

私、細かいものを描くのがとにかく苦手で、ほんと不器用だな〜〜(苦笑)というレベルなんだけれども、それでも見られる程度にはなったので。

そんな、まだまだ毎日の筋トレみたいな事を綴っている日々。

 

f:id:ruriwo-220:20200510165141j:plain

右下のがバーコードみたいだね、笑。