アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

水彩筆ペンの水引き見本、五。

まだまだ冬って感じです。

スーパーでお手軽に焼き芋が買えるのって、お手軽だからありがたいけど、もしかしたらレア感は減ったのかもー???

性分的に、何でも便利だったら良いとは思わないよ、なんて言ってしまう奴なのでー(苦笑)。

 

はい、では彩の水引きした色塗りの続き。

手持ちのはこれでおしまい。

続きは、あるのかないのか?

 

☆ あかしや 彩 使用

f:id:ruriwo-220:20210204202717j:plain

5色づつでしたが、途中でうっかりダブった色を使ってしまった為、残り4色でした。

で、今回も5色にしたかったので、しれっと既に使った色を紛れ込ませてあります。

さて、どれでしょう……って、なんかどうでもいい事かも〜汗。

 

それにしても、萌黄色の蛍光色感というか、あんまり萌黄色のイメージじゃない気が。

もっと落ち着いた色だったような気が。

でも、色って個人で感じる差があるから、言い切れないかも。

うーん。

 

松葉色は、幼少の頃亡き祖母に飲まされたクマザサエキス(豆乳ブレンドしたのを無理矢理飲まされて、あれは不味かった)を思い出す色で、懐かしいような、笑。

 

amzn.to

amzn.to