アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

かけあみは服に使うといいです。

雷が聞こえるんだけれども、まだ遠い…と思う。

そして雨が降ってきた〜!!

恵みの雨!!

 

色鉛筆のかけあみ、思った以上にきれいだなと自己満足全開で今日もかけあみしてみたよ。

f:id:ruriwo-220:20200829220931j:plain

薄めにぼかしたら思った以上に色調整が難しく、画像的にいまひとつになってしまい残念〜。

服の裾なんかについているレースのようなつもり…、つもり。

 

かけあみの質感は布の織りっぽい感じもあるので、服に使うといい感じになると思います。

ただ、きれいにやろうとすると結構時間がかかる作業ですね。

 

amzn.to