アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

らくだ、らくがき。

最近というよりもまあ普通に、天気予報外れるね。

今日は猛暑日になるっていう予報だったけれど、昨日から続けてそんなに高くならなかった。

ラッキー!

 

うーん、何をやったらいいかな〜???とぐるぐるしていたら、いきなりラクダが描きたくなったので、ラクダです。

…あんまりラクダっぽくなかった、て言うよりも、ドヤ顔になってしまたかも(汗)。

f:id:ruriwo-220:20200808222017j:plain

なぜラクダなのか?は自分でも解らないです。

でも、多分あのおすまししておっとりとした感じの顔が描きたかったんだと思います。

実際は結構きつい面(性格的に)もあるという話もあったような気もしますけれど、ほっと出来るお姿ですね。

 

私の色鉛筆の中に手持ちにはありませんが、駱駝色(キャメル)という色もあります。

あ、割と服のカラーであったような気が。

キャメルって言うよりも、「駱駝色のシャツを着ている」とか表現した方が趣きがあっていいな〜、笑。

 

amzn.to