アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

Dっぽいもの。

晴れても気温が低い…。

冬作業は手が冷たくなる。

そして、それをこじらせてしまうと室内でしもやけが出来る〜。

 

マクロスFの新作楽しみだなーとか、何となく今日は”ダイアモンドクレバス”と言う言葉が浮かんできたので、

こんな写真を↓

f:id:ruriwo-220:20210209194846j:plain

 

ダイアモンドじゃないし。

確か自動車の窓に付いてた霜を撮ったもの。

結晶は、人知を越えていて美しいのでほんと大好きです。

 

あ、ダイアモンドクレバスとは曲名でした。

ほんと言葉だけで写真とは全く関係無いよな…笑。