アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

色んな日がある。

連日のドン冷え、いやなかなかこれはー。

この先は言葉にしてしまうとより一層実感してしまうので止めますねー笑。

 

さて、ごたごたとしていたらこんな時間になってしまいました。

 

という事で、困った時の写真です。

でも写真選ぶのにも何か手間取ってしまい、困った時の困った写真選定だったなぁ。

 

f:id:ruriwo-220:20201217230634j:plain

苔や石の上にうっすら霜が付いているんですが、いまひとつぱっとしない写真ですね。

まあ、今日はこんなでお許しを〜〜〜。