アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

同じ線でも太さを変えたら。

何気に引いている線を意識的に解説(とまではいかないけれど)してみるというチャレンジをしてきました。

初心に戻った気が〜、新鮮!

 

まあ、どんな需要があるんだろう?というのはおおありだけどねぇ。

笑。

 

そろそろ絵らしいものをという事で、線の太さを意識して描く絵です。

 

f:id:ruriwo-220:20200428224421j:plain

ちょっと太い線の方が一定じゃないのはご愛嬌という事で(苦笑)、

2種類の線での表現でした。

簡単だけれども、より印象的な絵にする小技ってところかな。