アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

ぐるぐると曲線を描いてみる。

少し秋の気配がしてきています。

でも、まだ暑さが残っている時季って、蚊が一層凶悪になるというか凄い勢いで人に向ってくるんですよね〜苦笑。

 

で、蚊取り線香を見て思いつきました。

そうだ、ぐるぐるを描こう!

 

円をきれいに描くのは意外と難しいく、円で紙を埋め尽くすのは何となくピンと来なかったのですけれど、ぐるぐるならそれよりも気分的に乗って出来そうかな?とか。

 

f:id:ruriwo-220:20200906171055j:plain

 

はい、では童心に帰ってぐるぐるっと頭空っぽにしやってみてくださいね〜笑。

 

amzn.to