アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

ちょっと養生。

3日程間を空けてました。

 

実は、消化不良を起こしてヘロヘロだったのです。

今日はかなり良くなりました。

いやぁ、自分の適量はきちんと把握しようね…っていう。

苦笑。

 

養生していた間、出汁が飲みたくなったのがなかなか興味深い反応でした。

あまり市販のなんとかドリンクとか信用していなんで、自分の感覚が正解です。

だって、何とか飲料って所詮砂糖水でしょ? 汗。

 

出汁は、昆布と鰹で取って自分で作ったんですよ。

まあそれはいつも蕎麦やうどんなんかに使う物なんですけれどもね。

 

それから、かなり良く眠りました。

久しぶりにこんなに睡眠取ったなっていう。

 

常々思っている事ですが、やはり

身体が資本

です。

 

無理はしないで、ほんとに労ってあげるのが吉です。

絵はね、ほんとに体力無いと描けないんだよ〜。

 

f:id:ruriwo-220:20210127172554j:plain

 

明日くらいから、ぼちぼち復活しよう!