アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

冬の初めのグラデーション。

来週は寒くなるそう…。

あー! 不凍栓のスイッチ入れなければ!

(どうでもいいけど、不凍栓っていう漢字変換が単語で出て来ないんだけど。

えー? まさか寒冷地限定品だからなの???)

 

寒くなる時季はそれなりにじわじわと寒さに対するストレス的なものがのしかかってきてちょっとしんみりしてしまうんだけれど、陽が落ちた後の空がきれいで、それは大変よろしいと思います。

 

☆或る日の夕景

f:id:ruriwo-220:20201212165352j:plain

一番星☆が写っているからよく見てみてね!

この微妙な色合いのグラデーションが美しいのです。