アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

クリアンココパン。

紅葉まっしぐらの時期にもかかわらず、今日はかな〜り暖かくて、こんな好機はない!と延々と冬支度でした。

夏に手が回っていないところで、大変で、くたびれた〜〜〜。

 

さりげなく言いわけ。

汗。

 

今日は(も)写真で。

 

今年は気候のせいか果物類のなり方がおかしかったのだけれど、一部の栗だけは良かったです。

載せ損ねていた或る日のおやつ↓

f:id:ruriwo-220:20201108174340j:plain

田舎の割には天然酵母系のパン屋さんには恵まれ、このパン良いんですよ〜!

パン自体あまり食べないけど、パンを食べるならばなるべくこのパン屋さんのものを食べるようにしてる…ちょっとこだわる。

うちで自然に育った栗だから最高に仕上げてね…とか、あんこはスーパーで買ってきたものだけれど。

ココナツオイルを塗って、あんバタならぬ、栗あんココパンでした。

季節限定のささやかな贅沢だったな〜〜〜(遠い目)。

正直、今空腹なので、も一回これ食べたいよー!

もう栗無いし、ムリ。

 

あ、皿はうちの母の趣味の陶芸で、数々のなかなか微妙な作品のうちの中ではかなり良い出来のものでした。