アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

開店休業…。

昨日は雷も来たし大雨も来ました。

久々に雨が降ってありがたく、そして気温も下がって涼しくなり過ごし易かったです。

いつも通りゴロゴロし出すと、パソコンの電源をいつ落とすかでそわそわびくびくですが。

 

昨日も、もう少し余裕があるかな?と踏んでいたらそうでもなくてバタバタでした。

雷はパソコンに大敵ですけれど、家電も壊れたと言う話も良く聞きますね。

家財保険に入っていると(規約によるので一概ではないと思います)保証されますが。

 

今日も遠雷が聞こえてきました。

天気予報は降雨無しですけれど、無しでも雷はマズい。

雨や雷はいきなり来るし、パソコンを閉じるのに少々時間が必要。

とばかりに、大急ぎでこれを書き始めたのでした。

 

そんなわけで、何を描くかも決めていないうちに〜(汗)で、開店休業です。

では〜〜〜☆