アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

はじめの……。

楽しくて気楽じゃないと、多分続かない。

そう思うんです。

 

お絵描きなんかも、もれなく。

 

何か特別な目的があるならともかく、ここでは楽しく遊ぼう!

あ、それが特別な目的!?

 

言葉のあやはともかく、

「鉛筆と紙があれば絵は描ける」

それは基本。

でもそこから始まって広がって行くから、もっと楽しくなる、きっと。

 

高〜いマシンとかソフトの事は別にして、私が知っているアナログでのちょっとしたコツとかアイディアを綴っていこうと思っています。

まあ、簡単な事なんかは、ご存知でしたらご愛嬌、ということで(笑)。

 

まだ、ここの工事もちゃんとしてないけれども、

これからよろしくお願いしますね!!