アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

今日も…。

おお、もうこんな時間〜!!

て、今日もちょっと立て込んでしまったのでネタ無いです……汗。

じゃ、更新すんなよって感じですね……汗。

 

腰をぎっくりしてしまい、でもぎっくり腰か判らないんですが、ふとした瞬間に痛いっすー。

 

まあ、彩を少しあれこれと使ってみており、少しは何か解るようになったのかも?

かも?

 

て、昨日はマクロスフロンティアの短編新作の発表があったし、今日はながらでガンダムのめぐりあい宇宙編チラ観してました。

 

うん、そんな日でした。

ほぼ生存報告でー。