アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

ちょっと気になる、ライナーペンのSP。

公式を覗いていて発見したのですが、コピックライナーにはSPというシリーズがあるではありませんか。

何でもヨーロッパ市場向けに開発された、アルミボディでカートリッジとペン先が交換可能な商品…って。

うわー、気になるな〜。

 

こちらです↓

copic.jp

インクが掠れたりしてきたら自分でカートリッジ交換したり、ペン先が潰れたらやっぱり自分で差し替えたり…って、楽しそうじゃないですか〜!

ボディもアルミはおしゃれ感がある(本当だろうか?)し、中身を交換して使えるのって愛着の面でも不要になる物が少なくて済む面でも理想かもなんて。

 

でも…。

いいな〜、こういうの…と思ってしまいますけれど、購入したところで使うのか?と自分ツッコミも同時にあるんですよ。

使わないものを買っても仕方が無いし、物をなるべく増やしたくないしなーって考えてしまうんですよ。

それに現物を見てから購入したいのもあります。

 

うーん、記憶に留めておけば、本当に要る!って思えた時に思い出すかもね?って事にしておこう、そうしよう!

 

価格を比べたら、送料込みで若干楽天系のお店の方が安上がりでした。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【お買い得品】 Too トゥー コピックマルチライナー SP 0.3mm SP0.3
価格:534円(税込、送料別) (2020/9/23時点)