アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

コピックの事は公式HPが充実している。

ついつい飛ばしてしまっていましたが…、

やはり公式の情報は大切にしないとなと、コピックの販売元であるTooさんのサイトを改めて閲覧しました。

 

そして、仕方が無い話ですけれど、地方民で近場に取扱店もなく情報弱者と化していたのを自覚しましたよ〜とほほ。

 

どのような商品が販売されているのかなど、正確な事はやはり公式を当たるのがいちばんですね、当然です。

 

という事でーー

 

公式トップページ

copic.jp

マルチライナーのページ

copic.jp

何を選んだらいいのか解らない時などは、ご参考にするといいと思います。

 

まあ、私は少ない手持ちで可能な範囲で遊んでいきますが〜笑。

もしも全部揃えられたとしても、手に余すでしょうしね。

これがあったら便利とかそういう発見は、過程で宝箱みつけるように出てくるのもおつですよ、多分。

って、負け惜しみか? いや、違う、笑。

 

amzn.to