アナログの遊び心

「鉛筆と紙」から始まって、簡単に出来る様々なアナログお絵描きを解説します。多分時々脱線(笑)

小鳥、描いてみる。

涼しいですね〜。

油断したらこれはマズイ、風邪ひくよっていう。

 

夏の間はそれほど見かけないですが、小鳥が群をなしてやってきました。

まだ葉っぱが多いからよく判らなかったけれど10羽くらいはいたのかな?

シュジュウカラ、メジロの姿が見えて、ピチピチと虫を探してました。

 

という事で、まだ描いていなかったシジュウカラを。

コピックーライナー0,3使用

f:id:ruriwo-220:20200920200400j:plain

ちょっと頭を大きめにしてます、ちびキャラ風…。

 羽毛のふわふわ感、何とか出せた?

 

冬になるとエナガなどもやって来るんですよ。

ちっちゃい子達の群はほんとにひたすらかわいいのです〜〜〜笑。

 

amzn.to